<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
久々の再会
今日は胡桃と大和の子、ケイトに会いに行ってきました(///ω///)テレテレ

予想通り可愛くて、大人しくてとってもとってもいい子に育ってました。

顔は胡桃にも大和にも嵐にも見える・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

仕草は嵐にソックリかな。お兄ちゃんのアンちゃんとも仲良くしてて本当にこのお家で育ててもらえて良かったって思いました(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン



アンちゃんは相変わらずちゃんとお話してくれて可愛いケイトのおにいちゃん♡

覚えててくれたのか??アンちゃんはちゃぁんとご挨拶してくれました。



楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・

咲葵っぺはNAOさんに抱っこしてもらって機嫌もよくいい子にしてました((o( ̄ー ̄)o))

今度は誰か連れていつもの公園にお散歩に行きたいなぁ〜

咲葵っぺに出産祝いのかわいい服ももらっちゃいました♪( ̄▽+ ̄*)

また遊ぼうね!!
| しぃやん | comments(4) | -
| - | - | -
コメント
なんか、ビスコに似てる気がする・・・
| ビスコ父 | 2006/10/24 6:15 PM |
何気にこっちに遊びに来たら載ってるし〜o(≧∀≦)o 
アンディ&ケイトかわいく写ってる(o ̄∇ ̄)/ アンキュゥ〜 
 
ケイトはホンマ皆を合わせて出来た子やね*^^* 
 
また皆で思い切り走らせたいね!
| NAO | 2006/10/31 2:22 PM |

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://gsdib-0.chit.iphone5.net/
| ペムペム | 2010/07/01 1:59 PM |

さみしいとき
あるよね
http://rtslw5d.t.monju.me/rtslw5d/
| みっくみく | 2011/08/27 6:26 AM |
コメントする