<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
オイラ3歳だじょ
オイラやまちょですグッド

今日はオイラが日記を書きます(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン

なんと・・今日はオイラのたんじょうびぃぃぃぃ〜〜〜〜



嬉しいなぁ〜楽しいなぁ〜 えっ何でかって???それは誕生日はおいしいご飯の日だからだじょ!!

いつもはケーキやのに今回のオイラの誕生日はしぃやんがハンバーグを作ってくれるらしいぴかぴか

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!楽しみぃ〜〜

夕方からオイラのご飯を作りはじめたしぃやん。初めはジューって音がして次はコトコトいいニオイがしてきたじょ!!!

その合間しぃやんは咲葵っぺのトコを行ったりきたりしてたけど、途中でしばらく戻ってこなかった時間にオイラのハンバーグさんが大変なことに!!!!!!

焦げてしまったんだじょ・・・

しぃやんは急いでお買い物に行ってもう一度作りはじめた♪

でも今度はコトコトなしやって(笑)もしかして焼いただけ??

手抜きはいけませんっ!!!

でもおいしいから許してあげるじょ・・・

手抜きハンバーグの出来上がり祝



いつものご飯にハンバーグをのせて食べますたイヒヒ
待ての間もみんな笑顔で賢くなったじょ




んでもって食べ終わったオイラの写真♪ほぉら笑顔でしょ?
今年こそは人見知りを直す努力するじょ!!!

| ワン | comments(10) | -
| - | - | -
コメント
やまと誕生日おめでと!
いいかげん慣れてくれなリサすねんで〜
今度遊びに行く時は賄賂持って行くわ!
| リサ | 2006/09/12 12:51 AM |
やまとくんお誕生日おめでとう・・・でした!!!
健ちゃんより半年ほどおとうとやわ。

ほんでしぃやん ハンバーグ食べてるとこの写真も見たかったよ。
ものすごおいしそうやわぁ(^^)♪
お誕生日以外にもまた作ったってやぁ〜!
| ちづ | 2006/09/12 7:53 AM |
大和君Happy♪(*^-^)ノ”Birthday 
知ってたんだけどまだ様子が載ってなかったので“父ちゃんが・・”の欄にコメント入ってまふ。よろぴく♪
| NAO | 2006/09/12 11:58 PM |
♪リサ
ありがと♪
最近色々忙しくてなかなか遊べんでごめんやで。
今度来るときは賄賂?賄賂持ってきても大和には無駄でしょう・・

♪ちづさん
ありがと〜(///ω///)テレテレ
ハンバーグ食べてるとこなんて早すぎて撮れますかいな!!
うん、ちょこちょこ自分で作ったりしてるんやけど何か作ったらまたupするわ〜

♪NAOさん
ごめん、気づいてなかった・・・
覚えててくれたの?さすがNAOさん(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
今からレスつけにいくね〜
| しぃやん | 2006/09/13 12:49 AM |
やまちょ〜〜〜お誕生日だったのね!
おめでとぉぉぉ!
もう、やまちょはかわええなあ〜〜なんか写真が笑顔やもんねえ♪
で、このハンバーグは・・・豆腐?鶏肉??
ヘルシーそうで、ダイエッターのアタシむけ?
しいやん、あいかわらずマメでえらいわ。。。尊敬しちゃいます。
| あい | 2006/09/15 11:26 AM |
あいちゃん、ありがと〜
やまちょかわええ??いやん嬉しいわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これは鶏のミンチのハンバーグで〜す!
あっ豆腐も入ってるしかなりヘルシーよ♪
あいちゃんもお試しあれ〜ってポアロっち♪に見つかったら一気食いされるよねΣ( ̄▽ ̄;|||
| しぃやん | 2006/09/16 11:12 AM |
近くのダックスのチョコちゃんが死んじゃいました。生まれつき水頭症で永くは生きられないかもっていわれてたらしいけど・・
やっぱショックでした。
1回しか会えなかったけど、安らかに眠ってね。
| ビスコ父 | 2006/09/22 1:29 PM |
そうなんや・・・
何か寂しいなぁ。ビスコも寂しいんちゃう??
水頭症は大変な病気やし・・・

虹の橋でチョコちゃんが元気に走り回ってくれてますように・・
| しぃやん | 2006/09/23 11:41 PM |
しぃや〜ん!
こっちも更新お願いしますよ〜!
咲葵ちゃんのお世話でいそがしのかなぁ?

ところでもしかしたらこの7日の土曜日に
金まま&金ちゃんと宇治のあのドッグカフェに行くかも???
たぶん今日はっきりしたことがわかるはずやから。

決定したらしぃやんも行こ〜!!!
| ちづ | 2006/10/02 9:14 AM |
へへへ・・さぼりすぎやな堯; ̄□ ̄A アセアセ

土曜日の件、金ままからもメールもらったよん。
一応、木金と用事があって出かけるからまだわからんのやけど、咲青いっぺの調子が良ければ顔出すのでヨロシク!
| しぃやん | 2006/10/04 10:18 AM |
コメントする