<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
今日から
こっちにブログを移転しましたラッキー

理由は簡単。文字数が少なすぎるからΣ( ̄▽ ̄;|||

メインはmixiの日記になるのでこっちは犬関係の日記になると思われます上向き

咲葵っぺ日記は誰にでも見られるのがさすがにちょっと怖くなったのでmixiのみで公開してます赤ちゃん


それでは・・今日の∪・ω・∪たち。

今日は咲葵っぺのグズグズデーだったので昼間にかまってやれず・・・

やっとこさ手があいてかまってあげるぞ〜と思っても・・・ワン達は自分が納得したら即ハウスの中へ。





呼んだら出てくるけど何か物足りないっ困惑 ハウス好きなのは嬉しいけど・・ちょっとはワタシをかまってくださいっ!!

| ワン | comments(4) | -
| - | - | -
コメント
わーい。一番のりだ。
ヤプログは確かに文字数が少ないよね。
私もブログはヤプログねん。
変えたいけど、また変更しましたって言うのがめんどくさくて(苦笑)
| うさこ | 2006/09/02 5:34 AM |
二番乗り〜
文字数少ないよなヤプログ。でもコレやったらあの超可愛い絵使われへんしママ寂しがるかなぁ(爆)
ロケット飛ばせへーーん!って。
なんか赤ドット柄ベッド水玉部分が一部ハゲてる様な気がするのは気のせい?写り方のせいかな??
| 金まま | 2006/09/02 5:44 PM |
わ〜い。3番のり(笑)
同じjugem仲間ですね♪
4わんちゃん達、元気そうで何よりです〜〜♪
自らハウスなんて、えらいえらい!でも、寂しいというしぃやんさんの気持ち、わかります(笑)!
新しいブログ、リンクさせてもらって良いですかぁ?
| ゆうこ | 2006/09/03 7:55 PM |
うさこさん
今書いたコメント消えた(爆)
せめて5000文字は欲しいやん!たまにしか書かへんけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

金まま
コメントまで考えてへんかったわ(笑)
さすが金ままよう気づいたなぁ。みるくさん機嫌の悪い日ベッドの位置がずれた日など必死に直したりホリホリした結果ハゲました!

ゆうこさん
ごぶさたでした〜♪
みるくちゃん・はなちゃんも元気そうで〜
飼い主だって寂しいんですよ!そういう気持ちゆうこさんもありそうだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
| しぃやん | 2006/09/04 2:57 AM |
コメントする