<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
久々の再会
今日は胡桃と大和の子、ケイトに会いに行ってきました(///ω///)テレテレ

予想通り可愛くて、大人しくてとってもとってもいい子に育ってました。

顔は胡桃にも大和にも嵐にも見える・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

仕草は嵐にソックリかな。お兄ちゃんのアンちゃんとも仲良くしてて本当にこのお家で育ててもらえて良かったって思いました(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン



アンちゃんは相変わらずちゃんとお話してくれて可愛いケイトのおにいちゃん♡

覚えててくれたのか??アンちゃんはちゃぁんとご挨拶してくれました。



楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・

咲葵っぺはNAOさんに抱っこしてもらって機嫌もよくいい子にしてました((o( ̄ー ̄)o))

今度は誰か連れていつもの公園にお散歩に行きたいなぁ〜

咲葵っぺに出産祝いのかわいい服ももらっちゃいました♪( ̄▽+ ̄*)

また遊ぼうね!!
| しぃやん | comments(4) | -
あ・・・・
すみません・・・

かなりさぼっておりますた( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

最近犬ネタが全くございません!!!!!!

みるくはちょっと太り気味・胡桃は相変わらずぼさ〜〜・大和はそろそろ風呂入れな香ばしい・嵐はガリガリ君。

なので、ネタなしのまま日記終了( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


| ワン | comments(0) | -
オイラ3歳だじょ
オイラやまちょですグッド

今日はオイラが日記を書きます(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン

なんと・・今日はオイラのたんじょうびぃぃぃぃ〜〜〜〜



嬉しいなぁ〜楽しいなぁ〜 えっ何でかって???それは誕生日はおいしいご飯の日だからだじょ!!

いつもはケーキやのに今回のオイラの誕生日はしぃやんがハンバーグを作ってくれるらしいぴかぴか

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!楽しみぃ〜〜

夕方からオイラのご飯を作りはじめたしぃやん。初めはジューって音がして次はコトコトいいニオイがしてきたじょ!!!

その合間しぃやんは咲葵っぺのトコを行ったりきたりしてたけど、途中でしばらく戻ってこなかった時間にオイラのハンバーグさんが大変なことに!!!!!!

焦げてしまったんだじょ・・・

しぃやんは急いでお買い物に行ってもう一度作りはじめた♪

でも今度はコトコトなしやって(笑)もしかして焼いただけ??

手抜きはいけませんっ!!!

でもおいしいから許してあげるじょ・・・

手抜きハンバーグの出来上がり祝



いつものご飯にハンバーグをのせて食べますたイヒヒ
待ての間もみんな笑顔で賢くなったじょ




んでもって食べ終わったオイラの写真♪ほぉら笑顔でしょ?
今年こそは人見知りを直す努力するじょ!!!

| ワン | comments(10) | -
父ちゃんが・・
扁桃炎で入院したので少しお休みしますたらーっ

あっ、たいした事はなさそうです。

また退院してから再開します・・・そんなに長引く事もなさそうなので・・・

| しぃやん | comments(2) | -
今日から
こっちにブログを移転しましたラッキー

理由は簡単。文字数が少なすぎるからΣ( ̄▽ ̄;|||

メインはmixiの日記になるのでこっちは犬関係の日記になると思われます上向き

咲葵っぺ日記は誰にでも見られるのがさすがにちょっと怖くなったのでmixiのみで公開してます赤ちゃん


それでは・・今日の∪・ω・∪たち。

今日は咲葵っぺのグズグズデーだったので昼間にかまってやれず・・・

やっとこさ手があいてかまってあげるぞ〜と思っても・・・ワン達は自分が納得したら即ハウスの中へ。





呼んだら出てくるけど何か物足りないっ困惑 ハウス好きなのは嬉しいけど・・ちょっとはワタシをかまってくださいっ!!

| ワン | comments(4) | -
| 1/1PAGES |